おすすめのナイトワーク求人サイト 【まとめ】

ナイトワークで働きたければ、求人サイトを使って仕事を探すのがおすすめ!

キャバクラやソープのボーイに、ホスト、バーテンダー・・・。男性向けのナイトワークもかなり種類が豊富だ。

そうした男性向けナイトワークに興味がある人は、ナイトワーク専門の求人サイトを使って探すのをおすすめする。

ナイトワーク専門の求人サイトを使えば、未経験でもちゃんと働ける店を見つけやすい。

俺も今キャバクラの店長をしてるけど、元はと言えばキャバクラのボーイの仕事を専門の求人サイトで見つけたことがきっかけだった。

まずはナイトワーク専門の求人サイトで仕事を探すことがおすすめの理由について3つ紹介していく。

おすすめな理由① 求人の量が豊富

普通のアルバイトの求人サイトに比べて、ナイトワーク専門の求人サイトの方が圧倒的に求人件数が多い!

キャバクラのボーイひとつ取っても、ナイトワーク専門の求人サイトの場合は仕事のカテゴリに「キャバクラボーイ」というものがある。

だからそれをクリックするだけでキャバクラのボーイの求人が大量に出てくる。

こんなにあるんだ!と思えるくらい選択肢が多いから仕事選びに困らないんだよね。

おすすめな理由② 祝い金などがもらえる場合がある

求人サイトから応募することで、特別に祝い金がもらえるキャンペーンを実施しているところもある。

例えばその求人サイトから応募して、採用されて1ヶ月、何時間以上働き続けたらサイトから入店祝い金◯万円、とかね。それも中には10万円ボーナス、なんてところもある。

そうしたボーナスを働き始めて早い段階でもらうことができれば、すぐに稼ぎたい人にとってはさらにお得。他の人と同じだけ働いて、さらにボーナスまでもらえるのなら利用しない手はないね。

おすすめな理由③ 画像や動画から職場の雰囲気を感じ取ることができる

働く上で、店の内装や職場の雰囲気は大切。

多くの求人サイトでは画像や動画で職場の雰囲気を見せてくれているところもあるから、あらかじめ職場の雰囲気を確かめながら求人を探すこともできる。

もちろん、店の内装は一緒でも、スタッフが動画で紹介されているように常ににこやかなわけがない。

対外向けな動画だから必ず全く同じ雰囲気、というわけではないから気をつけて。

おすすめのナイトワーク求人サイト【まとめ】

ナイトワーク専門の求人サイトをおすすめする理由、知ってもらえたかな。

男性向けナイトワーク専門の求人サイトは色々な種類があるんだよね。

俺も店長として自分の店の男性スタッフの求人を出すために、いろんなナイトワーク専門の求人サイトを見てきた。

そのサイトはナイトワークの求人を探す側から見て安心感があるか、必ず求人を探す側の気持ちになってサイトの使い方を見るようにしてる。

数々のサイトを見てきた中で、俺個人がおすすめしたい男性向けナイトワーク専門の求人サイトについて6つ教えたいと思う。

メンズバニラ

女性向け高収入求人「バニラ」は街頭トレーラーなんかで見たことがあるかもしれないけど、その男性版がメンズバニラ。

全国各地いろんな場所の求人があって、場所はもちろん、仕事の種類からも選ぶことができる。

キャバクラの男性スタッフだけで見ても、ボーイ、送迎ドライバー、バーテンダー、キャッシャー・・・かなり細かく分けて求人を探すことができるんだよね。

頻繁に掲載されてるコラムではいろんな男性向けナイトワークで仕事をしてる人のインタビューを見ることもできるから、自分の気になる職種のインタビューはぜひ見てほしい。

野郎Work

野郎Workも男性向けナイトワーク専門の求人サイト。

「野郎」と「(仕事を)やろう」を掛けてる・・・なんてそんなことはどうでもいいか(笑)

ここは正社員の募集を中心に男性ナイトワークの求人を掲載してるから、ナイトワーク1本で働いていきたいと思ってる人におすすめ。もちろん中にはアルバイトの掲載もあるから、社員希望でアルバイトから始めたい、という人も使いやすいと思う。

メンズ体入

https://tainew-otoko.com/

1日だけお試しで働ける「体験入店」、通称「体入」。

実はキャバ嬢だけじゃなくてボーイでも体入ができる求人がたくさんあるんだよね。

だからどうしてもナイトワークに不安がある人は、体入から始めるのも良いかもしれない。

メンズ体入はナイトワーク専門の求人サイトの中でもかなり老舗で、運営もしっかりしてる。

ここではサイトの運営者が実際に店に行って求人情報に嘘がないか確認してから掲載してるから、初めてのナイトワークの人にぜひおすすめしたい求人サイトだね。

キャバクラボーイルート

男性向け高収入求人サイト、キャバクラボーイルート。

ここは働きたい地方から選ぶことができて、ボーイの求人情報数もかなり多い!
新宿や池袋などの都心だけでなく、各地域の求人数がしっかりあるから探しやすいのが特徴。

例えば地元が錦糸町なら「錦糸町のボーイ求人を見る」といった感じで検索することもできる。
求人情報だけじゃなくよくある質問もたくさん掲載されてるから、もし働きたい店の情報が知りたかったらチェックしておきたい。

メンズヘブン

https://mensheaven.jp/

ジョブヘブンの高収入の正社員求人を集めたメンズヘブン プレミアムリクルート。

ここでは特に高収入を狙いたい、ナイトワークで出世や昇進も狙いたいと思ってる人におすすめしたい求人サイトだね。

未経験からの正社員求人はもちろん、キャバクラなどの幹部候補や店長候補を募集する求人もある。

ある程度ナイトワークに慣れてきて、さらに高みを目指したいと思ってる人はここから高収入求人を探してみて欲しい。

アップステージ

アップステージは求人数はもちろんだけど、掲載されている男性向けナイトワークの仕事内容についてかなり細かく紹介してる。

ボーイやホストの仕事についてはこのサイトでも触れたけど、Web制作スタッフやキャッシャーなど、他の仕事についても気になる人は仕事内容や給料面もぜひチェックしておきたい。

【まとめ】 仕事を探すときはいくつかの求人サイトを比較するのがおすすめ

なんで俺が男性向けナイトワークの求人情報サイトを6つも紹介してきたか。

それは、ナイトワークの求人を探す時は求人情報サイトをいくつか比較しながら選んで欲しいから!

ひとつの求人サイトだけを見ていると、他の求人サイトにしか載っていない高待遇の求人を見逃すかもしれないし、他のサイトでは同じ店でも入店祝い金ボーナスがあるかもしれない。

そうした自分にとってより良い求人を見逃して欲しくないから、ナイトワークを探す時は、ある程度いくつかのサイトを見比べて、働いて後悔のない店を決めて欲しい!